2017年7月14日金曜日

7月14日 PTA!!

7月14日(金)
夏休みまであと1週間!
今日も暑くなりました(^_^;)

今日は,なかなか回れなくて写真が・・・
すみませんm(_ _)

2年生
生活科で植えた野菜に実がついていました!!


今日からフッ化物洗口が始まりました!
まずは先生からフッ化物を紙コップに!! 

1分間のブクブクうがい! 
これだけでなく,歯みがきもしっかりしましょう!!

6年生の廊下に展示されていました!
クラスレクで紙飛行機大会のベストプレイン!!


3年1組 国語
ローマ字ノートとカードにローマ字で記名! 

友だちと相談しながら,ローマ字に興味津々でした!! 


今日の給食
夏野菜カレー!
かぼちゃの甘みでおいしかった(^o^) 

1年生の給食
私が食べていって見たらほとんどが食べ終わっていました!
食べるのも早くなってきました(^o^) 

PTA授業参観の前
5・6年生の保護者が写真に見入っていました! 


PTA授業参観
4年1組 算数
対角線だけで四角形を判断!! 

各班で問題づくり!! 

班全員でみんなに問題を出します!! 


授業参観後 PTA研修会
タイ式ヨガ みっちり70分!! 

みんなすごい!
ちょっと私もやってみましたが・・・(^_^;) 


保護者をまって,外国語ルームで自習中!!


PTA全体会
恒例になった校長先生の春から夏までのショートムービー! 

大変暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

明日から3連休!!
体調を崩さずに楽しく過ごしてくれればと思います!!

来週火曜日は2年生の校外学習があります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

11月18日 おいしかった(^_^)v

11月18日(土) 朝から雨模様の1日! この後も気温が上がらないとか・・・(-_-) 今日はファイナルイヤーイベントの収穫感謝祭!! 5年生の司会で始まります! 今日の収穫感謝祭の趣旨を校長が話しました!  農業委員の方々も...