2017年6月26日月曜日

6月26日 自然教室 実況 18時更新

6月26日(月)
朝早くにはかなりの雨!
でも,自然教室隊が出発することには雨も上がりました(^o^)

全員元気にやってきました!!

出発式!
この2日間,みんなで成長することを誓いました! 

見送りに来てくださった方々に「行ってきます」のあいさつ! 

バスで中! 元気です(^_^)v 

到着後 時間があったので海辺へ探索!

貝殻をたくさん見つけました!! 

その後,館内に入り昼食!
昼食はお家の人がつくってくれたお弁当(^o^) 

午後はシーカヤックです!!

全員ウエットスーツ装着!

岩場で海に潜ります!! 

海の中で何が見えたでしょうか? 

シーカヤックの準備!


シーカヤックで堤防付近まで漕ぎ出ます!! 

二人の息が合っています! 

岩も利用して方向転換!! 

操作もだんだん慣れてきました!! 

でも,けっこうな風でみんなこの通り!! 
十分に海を楽しみました(^_^)v


待ちに待った夕食!!
メニューは? 学校と同じハンバーグ!!

みんな,笑顔で楽しそう!!
おかわりがもうすぐなくなりそうだそうです!! 


この後の活動の様子は明日の朝,アップしますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿

7月22日 防災宿泊学習 2日目

7月22日(土) おはようございます! 午前4時半です。 6年生の靴はきれいに並べられていました! 男子 すでに起きています! 他の人に迷惑がかからないように静かにしています !